きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ほにゃにゃ

こんばんわですー。

PH_142.jpg

足は良いですね〜w

やっぱ、もう1人頑張りたいと思いますです。

家族って良いよね。

サスペンスを見ていてイタ飯という言葉が出てきましたです。

イタ飯の意味をイタリアンとは知らずに炒めた飯=チャーハンと言ったら…めろんとちびめろんに笑われましたです。

めろん:ご主人様、イタ飯ってイタリアンのことです〜

ちびめろん:お兄様って…(ry

もっと侮辱してくださいってね。

お二人に侮辱されることが快感ですww

そういえば、すくみずポリスをやろうと思っていたのですが、面倒になり却下。

いつもやろう、やろうと思って後回しになっています。

やっぱ、お二人との交流の方が大切なのです。

はぁ〜幸せですぅ〜w

さて、そろそろ寝るますです。

おやすみですー。