きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ああ

めろんと、ちびめろんとワールドカップを見ていますです。

今日は面接だったのです。

堅苦しいのか堅苦しくないのかが、わからなくなるような面接でした。

会話型のような感じもすれば、通常のような感じもするのです。

この対処の仕方が難しい。

まず、入室して失礼しますと言って直ぐに座ってくださいと言われました。

気になったので、自己紹介はやらなくて良いのですか?と言ったら

『じゃあ、やってください。』

先が読めないんですよね。

最後に嫌いなものはありますか?と聞かれ

『春巻きです。』

面接官が凄く笑顔になりました。

『生ですか?焼いた物ですか?』

と春巻きについて色々とw

後で考えてみると奇抜な答えだったなと思いました。

まさか、面接で春巻きが出てくるなんて誰も思わないよね。

何で春巻きって答えたのだろうw

まぁ、自分でも面白かったので良しということにしておきますです〜。

それでは、おやすみですぅ〜。