きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

はにゃにゃ〜ん

めろんちゃんが可愛すぎます。

チューしたくてたまらないのですぅ〜。

そういえば、メロンブックスから4月のポイント交換グッツとして抱き枕カバーが出ますね。

http://www.melonbooks.co.jp/contents/goods/dakimakura04/index.html

欲しいけど、両面なんですよね^^;

片面に出会ってから両面はちょっと…。

片面だけ愛したいのですw

現在、みけおうの抱き枕カバーもあるのですが一回枕に入れただけで使っていないのがあります。

結局、まさはるめろんに出会ってから違う抱き枕カバーを買っても浮気できないんですよねw

どうしようか本当に迷っていますです。

一枚だけ交換するか、オークションで購入してみましょうかな。

しかし、今更浮気は出来ないのです。

何故なら、まさはるめろんは現在8枚ストックしているのですw

数年後のことを考えて頑張りましたです。

そういえば、防虫剤を買ってこようと思って数年。

そろそろ本当に防虫剤買ってきた方が良いかもです。

それでは、ばいばいですぅ〜。