きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

あう〜

ボンネットと助手席側のステッカー剥がしていましたです。

1時間30分くらいかかりましたです。

昨日買ってきた、糊剥がしがとても役に立ちましたです。

しかし、オレンジオイル配合なので凄くオレンジオイル臭くなるのですw

アドレスと文字とシルエットは残すとして、残りのを剥がすとなると指が・・・。

デザイン変更しようと思いましてね。

keiiiss.jpg

少し寂しいですが、暫くはキャラステが無い状態だと思います。



明日はバイトです。

引き受けない方がよかったかな〜なんてね。

いつもそう思います。

最近、稼ぎが悪いので、めろんちゃんにもっと働いてくださいですッ!!って言わたから仕方が無いのですw