きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

現実

学校から就職の話で?が掛かってきましたです。

いつもなら寝ていて絶対に出ない時間帯なのに、丁度良い時間を見計らって掛けてくれるのですねw

就職についてどう考えているかと聞かれまして、できるならしたいですねってね。

そうすると、2件紹介されて受けてみないかと。

何か、春休みの自由奔放なモードから現実に引き戻された感じです。

まぁ、こんな世の中なので受けれるところは受けておきたいのです。

出来るならば永遠に自由で居たいんですけど、そういうことは許されませんw

ああ、そうなるとのんびりもしていられないね。

今週中に学校へ行くと考えると・・・

明日の夜に、車高調が届く予定だから11日には組んでオイル交換しておかないといけないのですね。

とりま、頑張ってみます。