きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

車高調

monspo.jpg

寒すぎるです。

車高調取り付け完了です。

2輪車高調なのでフロントしか調整できません。

リアは指4本でエスペリアの時よりも上がっていると思います。

フロントは指1本半。

ハンドル全開に切れませんw

フロント<<リアとなっています。

リア車高調も考えていますが、暫くこのまま様子を見て調整して行こうと思います。

普通に乗ると前傾姿勢になったなって感じくらいですが、走り出したら全然違うんです。

感動しましたw

安定性が違うことと、この車でもカーブが楽しくなりましたね。

減衰力MAXでも、エスペリアより乗り心地がいいのです。

アライメントと光軸調整しないと駄目ですね。

今の欠点はフロントが重いこと。

当たり前ですね。