きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

あー

PH_11.jpg

今日は普通に学校に行きましたが、今まで以上にヤヴァイ感じがしましたので、安全を考えて途中下車。

出るとか出ないではなく、お腹が物凄く辛いのです。

で、少し治まったところで選択肢登場。


・学校へ行く

・家に帰る


今日は、一日実習なので学校に行きたかったのですが、また明日からこの思いと戦わなければいけないということを考えると家に帰って病院へ行くという選択肢にたどり着きました。

その後、駅について家に帰って病院行きですぅ〜。

診断の結果、急性腸炎らしいです。

家に帰って薬を飲んだら、少し治まりました。

はぁ、明日からは普通のお腹に戻るのですかね〜。

とりま、寝ますです。