きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ほよほよ

ほよほよ〜。

かなり寝てしまいましたです。

それと、頭が痛くだるい。

原因は飲みすぎですね。



marogura.jpg

今日は480円で買った、マロングラッセをやっていましたです。

CGの使いまわし、回想っぽさを感じない回想、イベントあったかな?など駄目駄目です。

『面白い?』って聞かれたら…

『キャラは良いんじゃないかな』くらいしか答えれそうに無いですね。

まぁ、値段が値段だったので損した気分にはなりませんでした。

春休みは積んであるゲームをどれだけ崩せるかに挑戦です。