きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ぷんぷんですっ!!

午前中で終わりましたです。

その後、サイゼリアで昼食してバスで帰宅。

並ばないで割り込んでくる小学生がウザ過ぎです。

一人ならまだしも三人も…。

まだ、小学生だから…って思いますが、歩くのがやっとなお年寄りの方が並んでいるのに割り込むのは許せない。

バスの中で、『最近100点とった?』見たいな事を言っていましたが、100点取っても頭が良くても一般のマナーがわからないようじゃ馬鹿と何の変わりも無いよw

割り込んできたのは県内の幼稚園などから、勉強のできる子が行く学校の生徒ですわ。

勉強ができても…ってね。

観察していた本人が言うのがどうかと思いますが、どこでどう観察されているかわからないから怖いですね。