きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

BAKAと書いて馬鹿と読む

信号待ちしていたエボ?を抜いたらベタ付けされましたです。

この時点で馬鹿じゃねぇのこいつって思いますわね。

早く走りたいなら、わざわざ遅い車の後ろに居ないで追い越し車線にいれば良い話です。

軽相手にエボ様からお相手に来てくれるなんて一度もありませんよ?w

しかも、混んでいる時間帯に出来るわけないというかこっちがやる気ないです。

一体何がしたかったのかわかりません。

軽相手にストレートで吹っかけてくるなんて、俺のエボ?早いでしょ?的な感じにしか捉えられません。

珍しくチャラそうな男が乗っていましたのでそうとしか考えられないww

やる前から勝敗は、わかっていることですね。

もっと早いの相手にすればいいのに・・・。

まぁ、出来ないから軽相手にそういうことして来るんだろうけど。

最後のハザードは、こんな非力な車を相手にしてくれてありがとうという意味をこめてのハザードです。

抜いたときは格好良いエボ?だなって思いましたが、このような結果になってしまっては格好良さのカケラも無いです。

こんな奴が、この車に乗る資格があるの?って感じにしか思いませんでしたね。