きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

癒しを求めて?

起きたら17時半。

めろんさん、何で起こしてくれなかったの?w

休みに入ると滅茶苦茶な生活になる人間なのです。

まぁ、これも学生のうちにしか経験できないことなので大いに楽しませてもらいます。

それより、給料早くくださいって感じです。



で、今日はゲームが届きましたです。

iyasa.jpg

積んであるゲームがあるのに買ってしまうんですよね。

早速、やってみたのですが・・・。

ツマランの一言w

何が癒されなんだろう。

画面の中の人間だけが癒され、画面の向こう側の人間は癒されないというゲームっぽい。

スキップ機能が使えないのもかなり問題。

でもでも、足コキは最高でしたけどね♪



久しぶりに、ポスターを検索していると、めろんさんの2005年のカレンダー付ポスターが・・・。

迷わずポチッ。

届くのが楽しみですぅ♪