きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

てへ

こんばんはです〜。

今日も学校です。

午後の実習はテストだったので13時くらいに終わりましたです。

電車で帰って16時くらいについたので歩い帰りましたです。

途中で面倒になったので親に電話。

ちょうど仕事が終わったみたいだったので来てくれましたです。

ありがとうございますです。

その後、買い物の付き合い。

氷結レモンとチーザーのチェダーチーズとランチパック完熟トマトのピザソース&チーズを買いましたです。

歩いて帰ったあとの酒はおいしいですっ!!

なぜチーズばかりなのかというと、僕はチェダーチーズが大好きなんですよw

車の中で飲みながら帰って、それから、家に帰ってご飯食べました。

食べている途中に眠くなってきたので、めろんちゃんの隣で横になっていました。

確か、変な生き物の番組をやっていて、めろんちゃんと一緒に見る予定だったのですが、3分ほど見て意識がなくなりましたwww

起きたら21時30分くらい?

まだ時間があると思って飲みなおし。

何かダラダラな一日になったような気がしますです。