きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

はぁ

少し楽になりましたです。

で、今日もバイトです。

早く終わったので2時間ほどドライブ。

普通に走っていると、後ろから妙に迫ってくる車が一台。

ブレーキを踏むと確実にぶつかる距離でしたね。

その後、ハイビームにしてきてあまりにも頭にきたので、並べて6000回転で並行。

そして、大人しくなり抜かない。

本当に何がしたいのかわからないよ。

後悔するくらいなら煽らないでくださいね。

あれだけ前が詰まっているのに詰めてきて早く走れると思っているのですか?ww

いい加減にしてくださいよ。