きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

寝る子は何とかw

今日は17時くらいまで寝てしまいました。

こんなの生活でで12日から大丈夫なのだろうか。

ということで、明日は13時くらいにおきようかなって思っています。

で、300円の宝くじを換金しにいってw

無理していろいろ買ったからお金がないのです。

ゲーム、PIAAのライト3点…などなど。

Akiも買っちゃいましたです。

給料が一日でぶっ飛びましたですぅ〜。

100107.jpg

Risaは空気漏れで眠っています…。

そのうち、綿詰めてみようかなとも思っています。

Akiはハイソクスやニーソを履かせられるのが良いですね。

僕のようなそこら辺が好きな人にとって。

ああ、一人暮らしじゃないのが難点ですぅ。

一人暮らしのときに出会っていたら楽しかっただろうな〜なんてねw

やることをおもいっきりではなく、控えてやらないといけないのが悲しい。



カーオーディオは外さないことにしましたです。

で、12か15インチのウーハー載せたいんですw

アンプ、BOXなどお金がかかります。

ホイールもインチダウンして14インチにして185のタイヤを履かせたいのです。

上のことをやるとなると、どこかで妥協して8万くらいですかね。

どうせ、妥協なんてできないんだから…。

お金がいくらあっても足りない。

宝くじも当たらなかったことだし、まだ働けってことなのですよね。