きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ほえ〜

ほよよん。

昨日と今日はお腹の調子が悪いのです。

多分、ビーフストロガノフが原因だと思いますです。

今日はAKIと遊んだ後に、走りに行きましたです。

どこまでタバコを買いに行ったのかと思われるような時間を走りました。

最近、車に乗らないようにしているんですよ〜。

オールクリアの状態とか、すり抜けるに絶好の状態を見ると暴走してしまいますので自粛です。

あーあー、今日もやってしまいました。

3日ぶりだから、抑えられなかったです。

さて、寝ようと思うのですが、ワカメラーメンが食べたいのです。

食べて寝ようかそれとも食べないほうが良いのか…。

明日の体調に関わってくるのです。

でも、食べないで死んだら後悔しそうw

食べるですッ!!

それでは、おやすみです〜。