きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

飲みすぎ注意報

3日間飲みまくる日々が続いたせいか、めちゃくちゃだるいですぅ〜。

頭が痛くて、何か風邪を引いた感じです。

二日酔いですね。



今日はオート○ックスに行きましたです。

特価品でLEDバルブがありましたです。

100104.jpg

3,980円→1,980円だったので購入しました。

寒い&強風の中、取り付けましたです。

その後、何故か真夜中に走りたい衝動に駆られて、2時間くらい走ってきました。

風の強い日って外に出るのが楽しみになって興奮するんですよね。

僕のように真夜中に行っても何もないので期待しないでくださいね。

まぁ、僕が真夜中に行った目的は違いますがねww

上のことはどうでも良いとして、明日アップする予定です。

ネタ切れ状態なので使えるものは使わないとね。

今日はいつも通り一本だけ飲んで寝るです。

それでは、おやすみなさいですぅ〜。