きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

痛恨のミス

水温計の取り付けをしていました。

アタッチメントをつけて、LLCを入れました。

ここで問題発生です。

ホースバンドの後ろの方から漏れている・・・。

ラジエターホースを切ってしまったし・・・もう後戻りは出来ない。

時間は20時30分。

買いに行くにもアタッチメントを売っている店が開いていない・・・。

明日はリフト貸してもらうので何としてでも明日の9時までに動かさなければいけないのです。

そこで、最終手段のシリコンコーキング剤を使用です^^;

見える場所なので、あまり使いたくないのです。

とりあえず、今は乾燥中なので明日LLCを入れます。

明日、ラジエターホース注文してこないといけないですね。

それでは、明日も早いのでこれで。