きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

唖然

BOOKOFFに行ってゲームを買う予定だったのですが、CDコーナーを見たら良い物が。

ということで、CD2枚買っちゃいましたです。

早速、聞きながらドライブしていると前に34GTSが居て付いていきましたが、信号手前で何故か車線変更。

その先に見えたものは、只者ではないアキュラインテグラが・・・。

普通の車の訳がないですね。

音、走り共に尋常じゃないです。

あれは、サーキットを走る車だと思います。

でも、痺れました。

当然のことながら、34が回避するくらいなので、こちらがいくら加速しても追いつくはずが無く、シフトチェンジ時にマフラーから爆発音をさせた後の加速は並じゃなかったです。

まるでこちらが止まっているかと思わせるようなものでした。

あの加速を見た後の何もいえない、考えられない感覚。

そして全てを考えさせられている今。

良い経験をさせてもらいありがとうございます。

滅多に見れるような光景、車ではないと思いますので。