きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

にゃ

小テストの結果が悲惨なことになっていると思っていたのですが、40点満点中26点。

抵抗を測るのに、何故電圧で測って全て0Vって書いたのか未だにわからない。

マジであほ過ぎますわw

まともに測れば30までいけたかと思います。

まぁ、テスト中は眠くて眠くて仕方が無かったので、どうかしていたのでしょう。

終わったことは仕方が無い。

ここでアホなことをしたので、今後は絶対にミスしないはずですw



今日はカナードにクリアを吹きました。

完成ということで良いでしょう。

乾燥させている間にLLCを買って、酒を買い貯め。

明日はカナードの取り付けと水温計の取り付けをする予定です。

それでは、ご飯にします。