きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

現場

7時30分くらいに起きましたかね〜。

それから、ラジエターホース付けましたが漏れてきて駄目でした。

そのまま、某板金屋へ。

社長から工場のリフトを午前中のみ貸してあげるという約束をしていたのでね。

そして、ラジエターホースとフロントパイプのボルトを取り付けました。

そして異音はなくなりました。

かなり重要なものだということが、とてもわかりました。

後は、ライトの光軸が下にずれていたので、機械の使い方を教えてもらい修正。

実際の現場でのやり方を教えてもらい色々と勉強になります。

一番勉強になったのはクーラントエア抜きですかね。

あの方法でやれば、エア抜きも苦にならない。

本当にありがとうございます。

時間があっという間に過ぎたような感じです。