きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

そうであってほしいとおもうとき

カナードの塗装をしようと思っていたのに、夕方からポツポツと雨が降ってきましたです。

タイミング良すぎですw

今日は、リアサスをばらして原因追求。

フレームと干渉しているようなところ、遊びは無し。

とりあえず、余っていたサイレンサーラバーをサス同士が干渉したようなところに巻いておきました。

バンプしても何も音がしないのは快適です。

今日わかったことですが、多分フロントパイプのボルトですね。

ボルトを外したときに一本ネジ山が逝ってしまい一本しか付いていないので・・・。

というか、フロントパイプのボルトであって欲しいです。

一本逝ってから音がするようになったと思うので・・・。

まぁ、バンプ時の音が今まで以上に消えたので、サスをばらしたこと無駄では無かったです。

とりあえず、土曜日にボルトを付けに行くのでその時までは、本当の原因がわからないのです。