きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

今日入れたETS2 MOD ver 1.11

Mega Store 3.0を入れてみたら1.11でも普通に使えたのでこちらに変更。

ローライダーMODは限界まで車高が落ちるのは凄く良いけど、サイドスカートとイルミが付けれなくなくなる+操作ミスで道路から外れると段差に嵌って抜けれなくなるのが難点でした。

以前から使っているスキンMODは1.11でも使えるみたい。

ets2201409243.jpg

内装もV8K-Blaine REDKINGZ ETS2 MOD Scania InteriorからScania Interior + Accesoriesに変更。

ets220140924.jpg

V8K-Blaineでも良いけど、ハンドルが大きくて多少視界が狭くなるのでシンプルな感じのMODを導入。

サウンドはETS 2 modsからトラックのメーカー名+sound(例:SCANIA Sound)で検索して気に入ったのを入れれば良いです。

ets2201409242.jpg



今日は午前中は晴れていたけど風が強くて、午後からは雨と風。

明日も雨のようなのでバイクと釣りは無理っぽい・・・