きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

予定変更

七輪で鮎を焼く予定だったけど、ETS2のアップデートで使えなくなったMODと似ているMODを探していて忙しくて焼く時間が無かったです・・・

20140924ets2.jpg

最新版にアップデートしなければ良かったという結果です。

それと、訳のわからないソフトを間違ってDLしてしまい駆除に時間が掛かってしまった・・・

ブラウザを立ち上げたら何故かBingとPC診断がでまくるSystweak RegClean Proとかいう糞ウザイ迷惑ソフトウェアです。

それ関連のファイルは削除したつもりだけど、Bing+Flashプレイヤーがクラッシュの広告が消えなかった。

一番早いのは、そのページから飛ばされる無料診断を利用せずに復元することです。

あれは心理戦に持っていこうとしていることが見え見えだけど騙されるやつは騙されると思う・・・



鮎は塩を塗してフライパンで焼いたけど凄く美味しかった。

以上。