きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

久しぶりのPSPlus

PSプラスになったので、昨日からスーパー忍とHEAVY FIREやっています。

スーパー忍は、詰まってしまうところが多かったので100%まで4時間くらいかかりました。

アフガニスタンは4時間でプラチナ獲得。

シャッタードスピアはミッション2時間で終わってラジオ集めします。

ラジオ集めも兼ねていれば3時間で終わるかもしれないですね。

あ、HEAVY FIREの敵は全て昨日の面接し奴だと思って倒しています。

どうせ倒すなら嫌な奴だと思って倒せばいいのですw



グリルチキンを作ったときに使わなかった一枚で鶏モモ肉のにんにく焼き作りました。

torimomonin.jpg

にんにく臭くなりますが、最高です。