きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

訪問者

夢の中でエロサイト巡りとか終わってますね。

ゲームが忙しかったので、2日間欲望を止めたらこんなものです。

しかし、夢で見るものは素晴らしい。

有料サイト以上の価値のある物を見させてくれる。

過去に見た動画で印象に残っているものプラス俺の欲望が付け加えられた動画となっていますw

あの動画どこにあったかなと、夢で見たものを追ってしまう。

どっちが現実なのかわからなくなってきたかもしれない。



そういえば昨日、年金機構の下請けの人が家に来た。

家庭訪問も新しく導入されたのですね。

深刻な話できたのかと思っていたら、

『3ヶ月間未納となっていますが・・・。今就職先探しているんですよね?じゃあ頑張ってね。今回の分は出来るだけ払ってくださいね。』

といって終わり。

督促で別に来た分を払っていなかったから家庭訪問になったのかと思います。

出来れば払いたくないけど、もう払ったので家庭訪問は暫くないでしょうw

新しいビジネス成功しないかな・・・

今は試験的な意味で色々とやっているけど、これが成功すれば社会+家から出なくても良くなる。

一ヶ月生活するレベルに達するのはまだまだ遠い。

とりあえず、今は継続してみて2〜3ヵ月後にどうなっているかということです。

社会に出て働くこと以外のことは頑張れるのです・・・w

そう甘くはないけど何もしないより色々とやってみた方が何とかなる場合もある。

今は0.000001%の可能性にも掛けてみたいです。