きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

寝たのは5時間くらいか。

しかし何かスッキリしている。

また、夜通し攻めてみたくなったw



昨日、画像出すの忘れていたけど、この変な生き物は何だろうねー。

hennnabuttai.jpg

こうして地面に置くと張り付き、剥がすと下から赤い液体が出ています・・・

久しぶりに絶望を味わいたくなたので、来週辺りハロワに行く予定。

何か絶望を感じれれば今以上の行動力を発揮できるような気がします。

釣れなくても絶望は味わえませんよ。

何か今日はいっぱい投げて何かを感じられたなという幸せな感じに満たされるのです。

釣れなくても考えられる時間があるので好きです。