きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

いろいろと

de.jpg


久しぶりにオーディオのパワーアップがしたくなりました。

SPケーブルはKIMBER 4PRですが、RCAがノーマルなので変えたいですね。

出来れば、KIMBERのRCAケーブル。

とりあえず、お金のあるときになりそうですね。

欲しいものがありすぎて、お金がいくらあっても追いつかないかもです。

早く、『狂った教頭』が発売されないかな〜。

公式もあまりアップされていない状態だし、いつ発売日が決定するのかな?

数ヶ月前のパソパラに載っていてこれだけは絶対に買おうって感じになっています。

実際の内容と異なるかもしれませんが、期待しておきます。



昨日、下を向いてものを片付けていたら、急激に上を向いた瞬間に脳天ヒットしましたです。

一瞬、目の前が真っ白になりました。

特に何とも無いなーと思っていたのですが、朝起きると頭が痛くて痛くて。

風邪か、飲みすぎかと思っていたのですが、ヒットしたことを思い出してあの時かと。

今は全然問題ないんで何とも無かったみたいですね。

さて、飯食って風呂入って寝るとしますかね、めろん様。