きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

結構、間が空いてしまいましたね。

その理由は、GTA5オンラインです。

高級マンションに住んで高級車乗り回せて、それなりに金も余るようになってきたので暫くは良いかなって思ってます。

リアルではニートですけどねw

フレンドと山に登ったり、海を泳いだり、ミッションやったりという色々と遊び方はあるのでたまにやりたくなる。

ゲームには全く関係の無い遊びでも楽しいのです。

オープンワールドはゲームの流れとは違う何かを考えて楽しむという考えが出てくる+これをやってみようかなという試してみたいという考えが出てくるので好きです。





起きたら40cmくらい雪が積もっていました。

最近は、働く意欲が芽生えてきているのですが何をすれば良いのかわからないのです。

俺が難しく考えすぎということもあるのかもしれないです。