きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

エボのバッテリー逝きそう・・・

ブースターケーブル繋いで掛けて、走って戻ってきて、もう一度掛けようとしたらセルすら回らない・・・

上がらせまくりで、もう直ぐ3年目を迎えようとしているから、やっぱ買わなければいけないのかなー。

カオスで5,500円近くの出費は痛い。

メンテフリーじゃなくても良いから他のにしようかな?と思うけど、これだけしか違わないのなら・・・って思ってしまう。

もう少ししてから買うと思う。

今日思ったけど、エボの室内って凄く独特な匂いがする。

臭いとかそういう匂いじゃなくて機械っぽい匂い?

多分、エボに乗ってるって感じれるにおいw

訳がわからないですね・・・

後、ウィングが物凄く邪魔に思えてきた・・・



釣りマップ買いました。

20140234.jpg

色々と発見もありましたが、ここはそうだけど、この情報を基にして足で稼がないと駄目だよなーと思わされる一品。

駐車場とかは詳しく書いてあるので助かります。