きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

そうそう、こういうありえないことが起きるから生きている

hitome.jpg


コンビニに車を止めて帰ってきたらジャンプしながらルーフのめろんちゃんを見ているお姉さん?おばさん?がいました。

『すいません、ジャンプしてみちゃって。』

見てもいいですよ。

といって返ってきた言葉が、俺の予想の斜め上行く答えだった…。

『車を立ててもらえれば見えるんですけどね〜。』

俺唖然…。

やられた。

この人には隠された何かがあるのではないだろうか…と考えてしまう。

その後、キャラクターの名前が知りたかったらしく教えてあげると、ここは予想通りの回答。

ここで予想通りではない回答が返ってきたらビビルww

素敵な車ですねって言われたけど、この場合良い意味なのだろうか。

画像と本文は関係ありませんっ!!


今日わかったこと。

エボと同じくらいの身長、+7cm位の人だと完璧にみえないということがわかった。