きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

上は着なくても良い

sint.jpg

起きてからずっとやってました。

このバイクの名前がKANEDAって表示されるんですが、金田のバイクって意味ですかね〜。

今日、わかったこと。

コスチュームが多いけど、俺好みのがあまり無いww

バイクもカスタム出来た。

トラック以外は、エアロ組めるみたい。

それと、この横に乗っているホットドッグの着ぐるみ?を着た街の人を見たら殺したくなるw

sint2.jpg

殺したくなるとか言っといて、既に死んでますけどね。

人質を取るときは殺してから助手席に乗せたまま走ると逃げられ無いので良いです。