きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

よくわからない一日

今日は寒かった。

暇だったので、4連休明けの一日としては良い感じだった。

swagkt.jpg

幼少期ミントを犯すとなると罪悪感があるよ。

呼び方がパパだから余計に罪悪感を感じるw

これで、生意気な設定だったらがんがん犯せるんですよね。

ミントを成長させて泣き虫ミントにしたいんです。

俺の感だけでやっているから本当になるのかわからないww

というか、幼少期のミントの発言が幼く、可愛すぎて泣けてくる…。

俺もこの頃に戻りたいという気持ちになるのでしょうかね。

明日からドラゴン探しに行こうかな。

アサクリリベレーション届くまで、積んでいるゲーム崩していきます。

帰ってきてから眠かったのに、ゲームし始めたら眠気なんてどうでもよくなるんですよね。