きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

スパ

走らせたい気分だったので走ってきましたです。

○号線でインプにぶち抜かれましたです。

まぁ、当然ですがw

遊んでくれてありがとうございます。

さて、次は何を弄りましょうかねー。

走り関係のパーツの追加はしばらく無いと思います。

お金が無いというのもありますが・・・現段階で一休みします。

オイル交換などメンテナンス関係のことはしていかないといけないですね。



tarakow.jpg

デュラムおばさんのたらこスパゲッティ。

なかなか美味しいです。

でも、量が少なくないかな?って感じです。

最近思うことは、たらこスパゲティを限界が感じるまで食べてみたいってことですね。

明日、スーパーに行って材料買ってきて作ってみますかねー。