きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

48

あにふみ君がすれちがいに行きたいと言ったので行ってきました。

30分くらいで30人くらいとすれちがえたみたいです。

その後、寿司屋に行って、バイトです。

バイト前に出かけると、バイトに行きたくなくなるんですよね。

でも、行かないといけません。

tech48届きましたよ。

一日だけ真剣に遊べましたw

コスチュームをもう少し増やして欲しい。

でも、あの発想は良いですね。

らぶデスと比べると全然余裕に動く。

ハイスペックでもMAXキープできますからね^^;

容量食っても、推奨スペック高くても良いからtech48改良版みたいなのを出して欲しいです。