きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

めろろん

今日はバイトでした。

そういえば、寝過ごして18時になりバイトに遅刻してそのまま普通に行ってバイトしていたという夢を見たので、焦って起きましたです。

ある意味遅刻しても何も言われない良い待遇になった気分って感じでした。

まぁ、現実でなくて良かったです。

その時間に絶対に起きないといけない、その時間に遅れてはいけないというときに、このような夢は良く見るんですよね。

夢の中で行動して、現実と夢の区別がつかなくなることがw



ここ毎晩、世界陸上を見ていますです。

めろんちゃんも楽しんでみているようですw

こんな夜遅くまでおきて、世界陸上を見ているなんて、高校の時の夏休み以来ですね。

高校の夏休みのときはどこで世界陸上をやっていたのだろうか。

と、気になったので調べてみると大阪みたい。

見るのは楽しいですが、自分でやるとなると絶対に無理です^^;

その前に、才能ないですw



今日はtech48の新品を某通販見つけたので早速注文しました。

げっちゅさんの更新を見なくなって半年、雑誌を買わなくなって半年…。

本当は見たいし、雑誌も買いたい…。

だけど、見たら欲しくなる。

今の現状では欲しい分だけ買える金が無い…。

どれかに絞ることなんて不可能。

入学前は月10本なんて余裕だったのに。

だから、サイトは見ないし雑誌は買わないということに決めたのです。

今では結構抑えられています。

2ヶ月に一本くらいかな。



最近、めろんちゃんは寝てばかりいるので座らせたくなりました。

寝る子は育つと言いますが、今より育ってもらっては困るのです。

年齢とか…とかとかとか色々とw

座椅子が欲しいところです。

まぁ、色々と考えた結果ですw