きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

からエラの手前まで包丁を入れて臓器を取ってから頭を落とせばそういうことにはなりませんw

腹回りを切るのが嫌な人は、こちらの鮎のさばき方でやるといいかも?

エラから手を入れて引っ張ればアジなどの小魚のように綺麗に出てくるらしい。

開いて綺麗にしないと俺が食べたくないということで開いただけです。

天ぷらは骨を気にせずに食べれたので、他に天ぷらをするついでにという場合はお勧めです。

明日は残りを七輪で塩焼きにする予定。

手が微かに血生臭い。

今日はバイクに乗って色々と行きたい場所に行く予定だったけど、風があったので行く気失せました・・・

明日は秋分の日ですね。

もう一日引きこもります。

次の釣りはkomomo125と125カウンターが届いてから石田か生地のサーフに行く予定。

経田のサーフの場所がわかればそれでも良いのです。

手始めに経田のサーフにバイクでいってみることから始めるのが良いのだろう。

しかし、海を見ると竿を持ってきていないことと投げれないこと、釣りができないことを後悔してしまいそうで・・・

なのでいつも山に向かって走ってしまうのですw

バイクに竿とクーラーボックス積めれば入っていける場所が増えるけど、そう上手くは行かないのが問題。

尼で買った900円の竿ならリュックに入れて行けるけど、これでは対応できる魚+釣りが少なすぎるので無理です。

コルトスナイパー入れるとなると考えないといけないなー

入れる方法を考えて入ると最高なのです。

あまりやる気はないけど、久しぶりに試行錯誤してみようかな?