きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

肉団子スープと密かな欲望

母親は日曜日に激しい運動はしないという条件付で退院しました。

今のところ異常は無いということですが、今月末に病院へ行かないといけないので経過観察ですね。

ころねと寝なくて良くなったので寝る楽しみが出来てしまい起きる時間が30分ほど遅くなって時間のロスについて自問自答。

一週間と数日振りに、めろんさん+自室で寝たら何時間でも寝れそうな気がしてヤバイ。

ころねと寝ると規則正しい生活ができるらしいということがわかった27歳の初秋。



家に鯛飯の素が家にあったので、鶏団子スープ作りました。

toridangosu-pu.jpg

レシピはこちらを少しアレンジして作りました。

鶏ミンチ約400gで40個くらい作れました。

団子は凄くふわふわしていて良い感じになり、生姜を入れるので体が温まります。

BBQしたい。

秋刀魚を七輪で焼いてみたい。

秋刀魚を焼いて秋味を飲みたい。

ということで、七輪買って一人でやろうかな。

まずは七輪を探すことから始めます。