きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

BBQ

七輪は買ったけど、まだ届かないのでバーベキューコンロでやります。

bbq20140916.jpg

まずはビターズを飲みながらポテトから

bbq201409163.jpg

普通のポテトの味です。



ウィンナー

bbq201409165.jpg

安い奴を買ったけど微妙。

もう少し出してシャウエッセンを買うべきだった・・・



アオリイカと鶏肉

bbq201409162.jpg

炭火で焼いた鶏肉は凄く美味しく、アオリイカは醤油をかけて食べたら絶品です。




牛肩ロース

bbq201409164.jpg

美味しかったです。



ころねは匂いを楽しんでいました。

bbq201409166.jpg


アオリイカが150円だったので、これほど美味しいならもう一杯買っておけばよかったと思いました。

へんな時間に飲んだら眠い。

今日は凄い早く寝ると思う。