きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

なんだろうね

昼過ぎに生地を買いに行こうと思ったら、病院へ行った母親から『紹介された病院に行くから迎えに来て欲しい』と電話。

迎えに行き、紹介された病院で検査した結果『上行結腸憩室炎』で入院となりました。

医者からMRIの画像を見せられて説明を受けるけどいまいちわからないけど、毎回腹が痛い俺には腹が痛いのだということは良くわかる。

看護婦さんに『頼りになる息子さんで良かったですね。』と言われて両手で肩叩かれたけど何か意味があるのかなw

正しくは頼りにならない無職の息子です。

それからは入院の書類書いて一度帰宅して必需品持って20時過ぎに帰宅。

明日からは少し忙しくなりそうです。

今日は、薄い緑色のナース服にストッキングの組み合わせなどさまざまなスタイルを見れたので良かった。

コス作成の参考にもなるので、見舞いついでに観察しに行こうと思う。

と書くけど、母親のことは心配しています。

入院とか病気の話だけだと辛気臭くなってしまうので、何か楽しいことも書かないと・・・