きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

久しぶりに楽しいドライブ

適当に山道を選んで走ってきました。

始めの山道の写真はありません。

行き止まりまで行く予定だったけど、車一台がやっと通れるような車幅と凄く寒くなってきて怖くなってきたので戻りました。

止まることも嫌になるくらい怖い雰囲気でした・・・

メッシュジャケット着てても凄く寒く感じるなんてどういうことだろう・・・



次の場所は始めの道の分かれ道の一本です。

奥まで行ったけど工事の看板があったので戻りました。

gn125201409021.jpg



もう一本いけると思ったので、少し離れた所の山道。

看板が出ていて始めの道から比べると全然余裕。

辿り着いたのがダム。

gn125201409022.jpg



ダムの前の部分。

gn125201409024.jpg



少し進むと道があります。

gn125201409023.jpg

この先は道を繋ぐための工事中のようです。(ダム周辺にあった看板より)

次行く機会があったら行ってみようと思います。



ダムの後ろの部分。

gn125201409025.jpg



帰り道

gn125201409026.jpg

放牧ですよね?

見たことが無い光景だったので少し感動しました。



バッタみたいな触角の長い虫を連れてきてしまったようです・・・

gn125201409027.jpg

山に行く時はジャケット+長ズボン+グローブ+フルフェイスで行った方が虫による不快な思いが多少は防げるので少し安心です。

シールドにカナブンが当たって爆発して液体だけが残ったこと、肩にセミが当たってその後は不明など色々ありましたね・・・

今思うと凄く不快ですね・・・



この形にしてから初めてのロングドライブでしたがケツが痛くなることも無く、まだまだ走れる感じでした。

次は行く気がMAXな時に能登島に行きたいです。