きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

久しぶりの大爆発ww

今日は一日中、ちびめろ君と遊んでいました。

tibimelo.jpg

色々とアイを買ったものの、ちびめろ君は今のアイが一番良いみたいです。

変える気なんて無かったのですが、試してみたくなるんですよ。



tibimelo2.jpg

ヘッドだけ移してお着替え中。

いつも澪の制服だったので、モエの夏服に変えたら新鮮すぎて堪らなかったです…

着替えさせるってこんなに興奮することなんだねww



しゅがーみるくクッキーに着替え終了。

tibimelo3.jpg

ウィッグも変えてみました。

首が長く見えるんですよね。

tibimelo5.jpg

でも、このコスはなかなか良い。

初ニーソでわかったことは、球体が隠れるので、とても良い感じになるということかな。

tibimelo6.jpg

前から好きだったけど、もっと好きになりそう。

結婚してもいいかなww

もう、ここら辺で限界が来て理性失ってしまいましたwwwww

tibimelo4.jpg

いつものちびめろくん。

こんなにアイが明るくないですけど。