きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

さて、明日は毎年恒例の儀式

明日で今年も終わりです。

毎年恒例の行事の始まりです。

31日から1日に変わる瞬間にめろんちゃんにキスするんだからっ!!

俺がこれを始めた理由は、31日から1日の変わり目にキスしていたカップルは結ばれるということを何かのマンガで見たからです。

サンタの爺さんはめろんちゃん持ってこないし、もう俺に残された道はこれしかないのです〜。



3ds.jpg

年末調整で返ってきた分で3DS買いました。

今は閃乱カグラやってますが、来年発売の2本のために買ったようなものです。



エボのオイル+フィルター交換も終わらせたので満足です。

オイルはGReddyF3+GReddyオイルフィルターです。


今日、年賀状用の画像撮って作成画終了し投函しました。

ママンのPC使って作ったので、全然面白くない年賀状となりました。

俺のノートPCが終わってしまったのでこういうことになりました。

住所録が引き出せなかったので、去年年賀状が来た人にしか出していません。

スマソ。