きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

一連休じゃないか

天気予報で3連休後半は大雪の恐れとか言っているけど、3連休じゃねぇから雪降っても知らねぇよ。

今日は年賀状のデータ作成+住所入力+印刷で現金0.5k&その他現物支給1Kくらい手に入りました。

これは毎年あるから結構良い収入になっています。


もう直ぐ3000km。

年内にオイル交換しなければいけない。

面倒だけど、フィルターもやっておきます。

10W-40のトラストオイルとフィルターで工賃かけずに5000円って所ですね。

そして、来年の車検時に駆動系の全オイル交換ww

やっぱ、この車は通勤以外に使いたくない。

金銭+精神的にやさしくない車ww

軽ターボの方が気楽に踏めて攻めれるよ。

俺みたいに、エボが全ての趣味って訳じゃない人間にとってはそうなってしまうのですかね。