きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

何かね〜

eigo.jpg

今日は、アサクリのネットワーク対戦をしていたのですが、可愛い声で英語を喋る女の子が居ました。

その女の子を倒すと可愛い声で『FACK!!』

俺、そのFACKが快感になって倒すのが楽しくなって燃えていました。

英語がわかれば、俺もボイチャできたんですけどねって思えたテレビ番組。

何でこんなときに、こんな番組が入るのw


エボに出会って2ヶ月。

変わったことといえば、それは…

ガソリン代を考えて走りにいかなくなったこと。

エボだけが趣味ってなると余裕で維持できて弄れる。

しかし、それが変わってしまった。

今のまま行くと、ローンが終わったときにはエボは無いかも。