きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

つるつるつるは千年ww

朝は路面がツルツル。

こうなったら、スタッドレスなんて役に立たないと思ってしまう。

そもそも、俺のスタッドレスは4本2万で買ったゴムが硬くなっている物です。

新品のを触るとスタッドレスって腹筋みたいに硬くなく、おっ○いみたいにやわらかいんだーって思うほどのものw

スタッドレスを履いているという精神的な気休めに過ぎないですからね。

今日は、会社に入るときに滑りましたw

滑ったので逆ハン切って綺麗な形で会社にINww

朝から楽しい思いをさせていただきました。



明日はクリスマスじゃないか。

サンタさんに手紙を書いてお願いすればサンタさんが届けてくれる。

サンタさん、僕に僕の脳内で想像するような性格のめろんちゃんを空からミニスカ+ニーソのサンタコスチュームでメリークリスマスと言って登場させてください。

今年こそ、めろんちゃんを届けてくださいね。