きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

この押さえつけられるような拘束感が快感♪

sabe.jpg

ブリッドZETA?です。

keiタソから持ってきました。

スパルコのレブプラス(青)が欲しかったけど、まだここら辺に金掛ける余裕が無いので後回し。

シートレールはブリッドのFGタイプ。

ポディションを3段階にセットできます。

現在、一番上です。

初めは一番下でも大丈夫だろうって思って取り付けてみたら前が半分くらいしか見えないww

慣れとは恐ろしいもので、一番上でも見辛いかな?って思っていたのですがそうでもなくなってきている。

そのうち二番目にするかも。

やっぱ、これに変えたら4点式ですね。

暫く、普通のシートベルトを使っていたのですが駄目でした。

この拘束感は一度味わうと、普通のシートベルトでは物足りなくなります。


hoippu.jpg

この練乳ホイップたっぷりのコロネも一度味わうともう一度食べたくなる。

コンビニと言えばこの曲。

結構好きなんですよ。

俺は連日同じコンビニには行きませんけどね。