きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

半年ぶりの再会

ttym.jpg

エボ?

ttym1.jpg

FIT RS

無限のエアロで固まってます。

ツライチになっているSPOONのホイールが良い感じです。

P940とFOCAL 30th LIMITED EDTION 165V30の組み合わせは凄い。

サブウーハー、アンプ無しでも良い低音が出てました。

ttym3.jpg

テール。

こうやって見ると、ガーニッシュとユーロテールがマッチしていないことが痛いほど良くわかる…。

FIT RSはリアから見てもセンスがいいね〜。

ttym2.jpg

とりあえず、テールを純正に戻します。

カーボントランクにしたらまたつけるかも?w

するかわからないけどね。

走ってみてわかったけど、もう少し剛性をあげたいです。

Uターンカーブを思いっきり曲がると、ボディーがねじれるような感じがしました。

雨の中お疲れ様でした。

また、走りに行きましょう。