きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

一本落ちちゃったよ…

帰ってきてから走りに行かないって思っているのに、どうしても走ってしまう。

今日はプラグコード変えました。

spfr.jpg

スピリットファイアーのプラグコードです。

SpritFireのステッカー2枚付いていました。

交換はめちゃくちゃ簡単ですが、化粧板のボルト一本を下に落としました…。

行方不明。

多分、どこかで落ちたと思います。

変えた結果、始動性が抜群に良くなりました。

セル音?2回で始動できます。

前は5回くらいだったかな。

今年は、剛性関係(ゲージ除く)+東名のフロントパイプ&アウトレットまでできれば良いかなって感じです。

俺の気分的な買い物もあると思いますので、予定通りに行かないと思いますw