きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

まだわからない

engntr.jpg

取り付けました。

エンジンルーム内に謎の物が増えたという感じです。

説明書を見ているだけだと、かなり簡単に取り付けれそうと思いましたが、そうでもなかったです。

マウントの上を通るエアコンの配管が微妙な位置にありすぎて、ステーをつけてナットを締めていくとスペースがかなり狭くなる。

配管ずらして、無理やり入れるしかないです。

今日は取り付けただけなので、どんな感じになったのかは不明。

明日は休みなので、サベルトの4点式をkeiタソから移動する予定。

できれば、フロントの車高を指1に調整したい。