きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

いつかきっと以心伝心

給料日だというのに、もう2万しかない。

恋色空模様も買ってしまった。

Princess Rvangilと恋色空模様辺りで今月はやばいなーって思っていたのですが、抑えられませんでした。

まだ2万残ればいいか。

2万といってもそれで生活していくわけではないので大丈夫。

生活に必要な物、俺の心を満たす物?を除いて2万なのですから。

ネットしなかったら金を使わなくなるのだろうか。

ここで買うって書いたものは大体買ってしまっているよね。

さて、今日はPrincess Rvangil届きました。

prieva.jpg

一日早いけど持って来るものがあったので持ってきましたとのこと。

発売日より一日前に届くというサービス良いね〜。

といっても、盆休みまで放置になりそう。